五味八珍 横割店

ラーメン

スポット詳細

住所
静岡県富士市横割3-339 map map 地図
電話番号
0545658118
営業時間
11:00-21:00
(L.O.20:45)
店休日
不定休日あり
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
71席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 浜松餃子って?
    2.0 投稿日 : 2020.03.30
    静岡県浜松市に本社を置く中華料理のチェーン店です。売りは名物浜松餃子らしいんですが、円形に焼かれた餃子の中心部に、ただ茹でただけのもやしが…いまいちこのもやしの食べ方がわからない。
  • 麻婆豆腐がうまかった
    4.0 投稿日 : 2018.11.20
    豚骨ラーメンと麻婆豆腐のセットで890円をいただきました。ラーメンは普通ですが、麻婆豆腐はやたらと美味かった。
  • 五味八珍 でランチ。。。。。
    4.0 投稿日 : 2018.10.23
    五味八珍は、浜松餃子の店であることを最近、知りました。我々の住地、富士宮でも、浜松餃子を家庭で食したのは、10年余くらいで、今は、スーパーでも売られています。中華料理の店で、普通の餃子を食べるとき、浜松餃子は、あまり食べません。しかし、小さめの浜松餃子も、ちょっと食べたいとき、いいボリュウームであることは間違いないです。五味八珍は、静岡だけかと思いましたが、愛知・山梨にもあるそうです。拉麵に餃子...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました