ラーメン山岡家 フォレスト河口湖店

ラーメン

スポット詳細

住所
山梨県南都留郡富士河口湖町小立字白木4318-1 map map 地図
電話番号
0555728853
営業時間
11:00-21:00
店休日
平均予算
800円
カード
無し
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 1人
    3.0 投稿日 : 2019.11.09
    気軽に入れるのでたまに来ます。お客さんもはいってました。値段は普通くらいで良かったです。また来ます。
  • 疑問に思う
    1.0 投稿日 : 2018.11.13
    ラーメン好きな私ですが、チェーン店でなかなか美味しい店がない。ちょっと警戒して入ったが、スープが臭い事。山岡屋というのはこういうラーメンを出したいるのかと閉口。
  • 本格的なラーメンが安くおいしくいただけたのが嬉しい
    4.0 投稿日 : 2017.11.29
    本格的なラーメンが安くおいしくいただけたのが嬉しいです。とくに麺は本場の中華そのもの、スープとの相性も良くおいしかった

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました