矢場とんイオンモールナゴヤドーム前店

とんかつ

スポット詳細

更新日:2024.05.02

住所
愛知県名古屋市東区矢田南4-1-102-3 イオンモール内1F map map 地図
電話番号
0527238830
営業時間
月-日・祝前日・祝日
11:00-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)
店休日
イオンモールナゴヤドーム前の営業に準ずる
平均予算
1500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
66席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 矢場とん
    3.0 投稿日 : 2020.03.27
    中日の選手のユニフォームなどが飾ってある。味噌は苦手なので普通のとんかつなどのセットに。とんかつはやわらか。コロッケはあまり好みでなかった。
  • ナゴヤドーム近くで味噌カツ
    4.0 投稿日 : 2020.03.19
    ナゴヤドームの隣にあるイオンの中にあります。中にはドラゴンズの選手のユニフォームが展示してあり、中日ファンなら楽しめること間違いなしです。
  • 週末ランチ時は混んでいますがあまり待たずに入れます
    4.0 投稿日 : 2019.09.11
    週末ランチで利用。この日はナゴヤドームで野球の試合があったので、かなりの行列でしたが、店員さんが皆さん素晴らしい連係プレーで接客しているので、あまり待たずに入れます。みそヒレカツ丼のキャベツ付を注文しました。キャベツは別皿で出してくれたのでサラダ感覚で食べられてよかったです。味噌カツはやっぱりいつ食べても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました