無添くら寿司 名古屋守山店

くら寿司

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市守山区菱池町11-15 map map 地図
電話番号
0527585610
営業時間
月-金
11:00-23:00

土・日・祝日
10:20-23:00
店休日
年中無休
平均予算
1100円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 楽天 Discover Card
総席数
199席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2020.02.18
    寿司がカプセルに入って流れてきて清潔でいいと思う 注文も別レーンで流れてくる ウイルス対策が良いです つまりも美味しかった 2階にあるがエレベーターがありありがたいです
  • ねたがいい
    5.0 投稿日 : 2019.11.09
    ネタが大きくて美味しかったです。創作系の寿司が少ない方です。基本の寿司を楽しめる回転寿司だと思います
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.12.15
    美味しいです。ラーメンのスープは醤油の味で和風出しが効いていて麺はコシがあり太麺ですごく美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました