鎌倉パスタ イオンモール常滑店

パスタ

スポット詳細

住所
愛知県常滑市りんくう町2-20-3 map map 地図
エリア
知多エリア
電話番号
0569361309
営業時間
11:00-22:00
(L.O.21:00)
店休日
不定休日あり
(施設に準ずる)
平均予算
1500円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB アプラス
総席数
97席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 和風パスタ
    4.0 投稿日 : 2019.09.07
    和風の雰囲気。パスタがモチモチしていて、和風のメニューも多くある。外の声が聞こえるので、混雑時は少しきになる。
  • ディナー
    4.0 投稿日 : 2019.07.20
    イオンモール常滑1F中央のレストラン街にある。ランチタイムなどはかなり混む人気店。何を食べてもおいしい。麺のモチモチ感がお気に入り。
  • 生パスタのお店
    4.0 投稿日 : 2018.06.13
    生パスタはモチモチして美味しいですね。明太子とイカのクリームパスタ を頼みました。クリームですが濃すぎる事なく食べられました。ごちそうさまでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました