ロイヤルホスト 沼津店

ロイヤルホスト

スポット詳細

住所
静岡県沼津市東熊堂448-1 map map 地図
電話番号
0559242237
営業時間
8:00-23:00
店休日

年末年始(2023年12月31日-2024年1月1日)
その他(2024年3月5日)
その他(2024年5月8日)
平均予算
1300円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • トイレ休憩で立ち寄りました。
    3.0 投稿日 : 2019.09.04
    東京方面に向かう国道1号線沿い、ビックカメラの手前にあります。家の近くにあるため、富士吉田のロイヤルホストは良く利用するのですが、沼津店は初めて来ました。コーヒーが意外と美味しいのが良いです。
  • 少し高めの値段設定
    3.0 投稿日 : 2019.01.25
    東名沼津インターを使う際にしばしば寄ります。ロイホさんの食事は美味しいのですが、少し値段が高めの設定なので、高速を下りたあと毎回は行けないかな。
  • コーヒーはココ
    3.0 投稿日 : 2018.04.04
    1号線のこの辺は飲食店の激戦区です。一人の時は安い店で食べて、アフターコーヒーは此処に行きます。もちろん、飯も美味いのですがね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました