餃子の王将 清水店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
静岡県静岡市清水区長崎61-1 map map 地図
電話番号
0543460075
営業時間
月-木・日・祝日
11:00-22:30
(L.O.22:00)
※10:00-11:00お持帰りのみの営業となります。

金・土
11:00-23:00
(L.O.22:30)
※10:00-11:00お持帰りのみの営業となります。
店休日
年中無休
年末年始の営業は異なります
平均予算
800円
カード
無し
総席数
86席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 餃子が美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.03.14
    夜に行きました。平日ですが、注文が集中しているようで、待つこと10分程度で揃いました。近くの客が待たされたことをクレーム付けてましたが、混んでる時間は仕方ないですね。熱々の餃子は美味しいですね。
  • 店舗も駐車場も広くて利用しやすいです。
    4.0 投稿日 : 2017.07.11
    観光に出かけた際に昼食で利用しました。餃子を二人前に酢豚と炒飯でした。味については、他の王将のお店と変わりません。注文から食べ物が来るまでの時間が短かいのが良い点です。特に餃子が素早く出てきたので、ビールを飲んでいるとほかの料理がタイミングよく出てきました。スタッフの動きも手早いので好感が持てます。
  • ランチ利用しました。
    4.0 投稿日 : 2016.04.30
    餃子を食べたく行きました。ランチ利用しました。美味しかったけど店員さんのおしゃべりが多かったと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました