餃子の王将 富州原店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
三重県四日市市富州原町27-8 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593663039
営業時間
火-日
11:00-22:30
(L.O.22:00)
【お知らせ】月曜日が祝日の場合、祝日の月曜日/11:00-22:30(ラストオーダー22:00)、同じ週の火曜日/休業
【臨時休業】2月14日-21日
店休日
月曜日
年末年始の営業は異なります
平均予算
800円
カード
無し
総席数
84席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • うーん、イマイチ
    4.0 投稿日 : 2020.05.02
    ご当地メニューの四日市とんてきとかもありますが、餃子の王将では定番メニューを食べるのが無難なので、餃子とラーメンを食べました。餃子の焼き具合はややしっかり目に焼かれていて、ちょっと微妙でしたね。関東の店舗より20円くらい安いのは良いのですが。
  • 新型コロナウイルス対策最悪
    1.0 投稿日 : 2020.04.06
    1人はカウンターへと言うが、カウンターではなく大机に、大勢で向合わせ。真向の客は咳をしている。ボックス席はがらがらなのに、なぜこんな咳に座らさせられるのか。ウイルス対策最悪。もう絶対に行かない。以上、事実のみ。
  • 国道沿いの食べ物や街
    3.0 投稿日 : 2016.12.30
    店舗は割とひろめ、伊勢方面を左折でお店に入ります。この店限定メニュー、四日市限定メニューのホルモン焼きそばがありました。おいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました