餃子の王将 鈴鹿中央店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

更新日:2024.05.04

住所
三重県鈴鹿市西條町真虫原415-1 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593842316
営業時間
10:30-22:30
(L.O.22:00)
店休日
年中無休
年末年始の営業は異なります
平均予算
800円
カード
無し
総席数
76席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ファミレス風
    4.0 投稿日 : 2021.05.17
    ランチに行きました。単品で焼きそば、チャーハン、麻婆豆腐、勿論、餃子もいただきました。王将にしてはファミレス風で綺麗な感じでした。昔の王将のように厨房で怒鳴り声が聞こえてくる様な事はなく、殆ど女性が調理されていました。安くて早くて美味しいですね。
  • ジェフグルメカードが使えると良い
    3.0 投稿日 : 2020.01.17
    ぐるなびギフトカードが発行中止になり、しばらく経ちます。これまで手持ち分を使ってきましたが、前回で使い切ってしまいました。電子マネーも便利ですが、これからも金券も使えるとありがたいです。ジェフグルメカードが使えると良いと思います。
  • 通称”中央道路”沿いで入りやすい
    4.0 投稿日 : 2019.02.04
    メニュー内容はチェーン店ですので、他店と変わりませんがたまにオリジナルメニューがある様です。店内に掲示があります。通称”中央道路”沿いに面しており、車で入りやすいお店です。また、駐車場からの裏出口も有り、便利です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました