餃子の王将 春日井店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

更新日:2024.05.22

住所
愛知県春日井市瑞穂通4-59-2 map map 地図
電話番号
0568828825
営業時間
10:00-23:30
(L.O.23:00)
店休日
年中無休
年末年始の営業は異なります
平均予算
800円
カード
無し
総席数
407席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 限定メニュー
    5.0 投稿日 : 2020.01.26
    期間限定メニュー「五目あんかけラーメン」と「極王焼きそば」、餃子を食べて来ました。美味しかったです。餃子の王将は混んでましたが待ってまで餃子と麺類が食べたくて行ってきました
  • 持ち帰りの箱代の消費税10%
    3.0 投稿日 : 2019.12.03
    消費税の税率が上がり、店内飲食10%、持ち帰りは以前のままで8%なので、最近は、持ち帰りをすることが多くなりました。ただし、箱代は10%なるようですが、例えば、餃子1人前が220円(8%)+箱代(10%)ならば、単品で、箱だけ買うことはまずありえないので、箱代をセットにして持ち帰り餃子230円(8%)とすればよいのではないのでしょうか。このことは、王将の全ての店舗に共通に言えることです。
  • 安い、だがそれだけじゃぁない
    4.0 投稿日 : 2019.08.07
    材料が、ほとんど国産ということに軽く衝撃。その上であの価格は安い。そりゃあ、高級中華のような味ではないけど、十分美味しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました