炙一丁

その他居酒屋

スポット詳細

住所
愛知県一宮市栄3-7-12 map map 地図
電話番号
0586710009
営業時間
月-木・日・祝日
17:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

金・土・祝前日
17:00-23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
200席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安い居酒屋ですがクオリティは高いです
    3.0 投稿日 : 2018.10.14
    東京の友人とこちらのお店で軽く一杯。駅前とあって立地は最高です。週末はなかなか予約が取りづらいですが6時からの2時間性で予約を入れてから行きました。流石に6時は店内はガラガラです。注文した料理も直ぐに出てきました。一番美味しかったのはトンテキです。牛肉かと思うぐらいの柔らかでジューシーでした。味噌串カツや手羽先などの名古屋飯もあって友人も満足していました。
  • 嫌いなお店
    1.0 投稿日 : 2018.06.03
    静かにしたいときは別所にしたほうが良いでしょう。スタッフが耳元で叫ぶ、料理につばが飛ぶ、元気を出せと言われているのか顔が強ばっているフタッフ達…肝心の料理は1時間待ち…、もちろん日によると思いますが^^;週末は避けたほうが良いでしょう。
  • 安定の炙一丁
    4.0 投稿日 : 2018.05.21
    非常に元気のいい居酒屋さんです。夕方には店の前で大きな声出しをしているのも特徴。価格的には普通かチョイ高くらいですが、何よりも活気のある居酒屋さんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました