会席料理と蕎麦 老梅庵 四日市本店(ろうばいあん)

懐石/割烹

スポット詳細

住所
三重県四日市市西新地11-3 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593519376
営業時間
水-日・祝日
ランチ 11:00-14:00
(L.O.13:25)
売り切れ次第閉店します

水-日
ディナー 17:30-21:30
(L.O.20:30、ドリンクL.O.20:30)
店休日
月曜日・火曜日
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
30席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチに利用。高級感あり。
    4.0 投稿日 : 2020.07.22
    ひとりでランチに入りました。一番手頃な価格のサービスランチ1750円を注文しました。まず、そばがきです。そばがきのツユがすごく美味しかった。次にざる蕎麦。美味しい。そしてエビ天巻き。美味しい。全体的に満足度は高いけど1750円はやや高すぎかもしれませんね。でも店内は満席でした。ちなみにランチタイムは予約はできないようです。
  • 美味しいお蕎麦でした
    4.0 投稿日 : 2018.02.25
    四日市の友人が進めてくれたので訪問。駅からも割と近くて行きやすかったです。2種類の蕎麦が楽しめる二色もりを頂きました。蕎麦ももちろん美味しかったですが、麺つゆが個人的には絶妙、塩っぱくも甘ったるくも無く、香りも良くて良い仕事されているなと感じました。蕎麦は香りは少なめ、喉越しや食感、風味は良かったと思います。遅めの朝食の後だったためか、二色もりで十分満足できましたが、次回は是非天もりを頂き...
  • 二種類のおそば
    3.0 投稿日 : 2016.04.06
    蕎麦はやや白目の生粋ざると粗挽き黒目の田舎そばの二種類がありました。二種類が味わえる二色もりそば1260円を注文しました。最初に生粋そばが運ばれてくる。甘みのある非常に上品な蕎麦だで、すぐに田舎そばも運ばれてくる。対照的にワイルドな蕎麦が味わえるのはおもしろかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました