世界の山ちゃん千種駅前店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市千種区今池1-2-19 map map 地図
電話番号
0527322060
営業時間
日・祝日
17:00-23:15

月-土・祝前日
17:00-24:15
店休日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
88席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 定番の手羽先
    4.0 投稿日 : 2020.03.22
    千種駅駅前にある世界の山ちゃんで一杯いただきました。手羽先は一人3人前くらい食べれました笑味噌カツやあんかけスパ等手羽先以外の名古屋名物も楽しめました。
  • 手羽先
    4.0 投稿日 : 2020.02.04
    世界のやまちゃんは手羽先が美味しい店です。全国に数店舗あり、手羽先の味が何種類かありますが、普通の味付けが一番美味しいです。
  • 千種駅近く
    4.0 投稿日 : 2019.06.24
    電車の待ち時間があったため利用しました。一人でも気軽に入れます。手羽先は甘辛くておいしかったです。あとはサラダとカレーを食べました。カレーは少なめのサイズがあってよかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました