丸福珈琲店 -阪急西宮ガーデンズ-

その他喫茶店

スポット詳細

住所
兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ map map 地図
電話番号
0798642557
営業時間
10:00-20:00
店休日
年中無休
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
99席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ゆっくりできる
    4.0 投稿日 : 2019.11.04
    奥行きがあり、席ではゆっくりできました。ホットケーキとブレンドコーヒーをいただきました。コーヒーは濃いめで美味しかったです。
  • 並ぶけど、美味しい。
    4.0 投稿日 : 2019.05.01
    お茶の時間には長蛇の列ですが、ここのホットケーキとコーヒーを目当てに利用させて頂いてます。コーヒーは濃いめですが、美味しいです。
  • 落ち着きました。
    4.0 投稿日 : 2019.04.20
    中に入ると意外と席数多いんですね!ケーキセットを頼みましたが、ドリンクでカフェオレを選べるのも良かったし、加糖、無糖を選べるのが嬉しかったです。お味は普通でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました