丸福珈琲店 中之島ダイビル店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区中之島3-6-32 中之島ダイビル1F map map 地図
電話番号
0662252202
営業時間
8:00-18:00
土日祝10:00-18:00
店休日
年中無休
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
64席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 落ちつきます
    4.0 投稿日 : 2020.01.25
    中之島ダイビルの1階奥にある喫茶店。今では少なくなっていますが、接客から店の雰囲気、本格的なコーヒーの提供と、昔ながらの空間を提供してくれます。軽食類も豊富でサンドからクレープ、ケーキと女性にも人気のようで、訪問時少し昼時を過ぎてましたが、このビルに勤務すると思われる人たちで賑わってました。ダイビルを訪れた際には又美味しいコーヒーを飲みに行きます。
  • ホットコーヒーがおいしかったです
    4.0 投稿日 : 2019.12.31
    中之島駅からすぐのところにありました。ビルの1階にある珈琲店で少し若者には敷居が高い雰囲気でした。ホットコーヒーがおいしかったです。
  • 丸福 コーヒーゼリー
    4.0 投稿日 : 2019.09.09
    大阪は中ノ島ダイビル本館の隣のビル、こちらもダイビル。ややこしいが、こちらの酵母のパンが有名で買いにいくと、その隣に丸福珈琲があり なんとも落ち着くたたずまいせっかくだから、一息いれるかと丸福のコーヒーゼリーは特に、香りが良いし、苦味はあるけど、うまし今や、近所のスーパーでも買えるんだよね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました