Cafe OKINA

カフェ

スポット詳細

住所
兵庫県宝塚市売布1-22-1 map map 地図
電話番号
0797788241
営業時間
10:00-17:00
(L.O.16:30、ドリンクL.O.16:30)
店休日
火曜日・水曜日
祝日
GW(2024年5月2日)
2024年G・W休業;4/29(月)-5/8(水)
平均予算
1600円
カード
無し
総席数
29席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 宝塚にのカフェ
    4.0 投稿日 : 2018.07.18
    宝塚にドライブついでに売布近くのカフェに寄ってみた。雰囲気のいい感じなお店だったかと。デザートも美味しく見た目も綺麗。近くの方が喋りながらくつろげる場所ですね
  • ペット連れ可
    4.0 投稿日 : 2016.02.24
    住宅街にあるカフェです。ペット連れ可能で一緒に食事ができるテラスがあります。ヘルシーなランチはとても美味しかったです。
  • ランチが魅力
    4.0 投稿日 : 2015.08.08
    ランチは野菜が多く食事のあとのコーヒーは香りがよくたっぷりととても美味しいよ。また愛犬と一緒に食事がテラスで出来ます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました