西村屋 白鷺館

懐石/割烹

スポット詳細

更新日:2024.06.19

住所
兵庫県姫路市十二所前町23 map map 地図
電話番号
0792853939
営業時間
11:30-21:30
(L.O.21:00)
店休日
月曜日
3月1日より10月31日までの期間、祝日等をのぞく月曜日を定休日とさせていただきます。
平均予算
8000円
カード
VISA MasterCard UC JCB 銀聯
総席数
279席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • あの西村屋の
    3.0 投稿日 : 2016.12.05
    城崎西村屋旅館の縁者が経営されているというレストランです。期待とは裏腹に少しガッカリといった具合です。お店は綺麗で大人数での会食を快適に頂けましたが、城崎には及びませんね。
  • 美味しいステーキ
    3.0 投稿日 : 2016.09.07
    神戸に戻って、西村屋でお肉を堪能。ここは、駅からはアクセスが良さそう。中華街からも遠くはない。たくさん前菜やら何やらおしゃれなものが出てきて、柔らかいお肉の登場。めちゃくちゃ美味しい!自分で焼いて食べれるなんて最高!ご飯が出てきたけど上にのっていたのが美味しかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました