どうとんぼり神座 イオンモール神戸北店

ラーメン

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市北区上津台8-1-1 3F map map 地図
電話番号
0789076080
営業時間
10:00-21:00
平均予算
760円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • からあげ
    3.0 投稿日 : 2020.03.08
    からあげがおいしいラーメン屋さんです。からあげとラーメンをいただきました。からあげの衣は厚いところと薄いところがあり、それが歯ざわりにメリハリを作っています。がろがりざくざきしていてしょうがの風味がよく利いています。ラーメンは白菜がたっぷり入っています。あっさりしているかと思えば、コクもあって、からあげにとってもあうおいしさでした。
  • 野菜たっぷりでヘルシーなラーメン
    4.0 投稿日 : 2018.03.15
    好きな人と嫌いな人とはっきりと別れるかもしれませんが、神座といえば、やさいたっぷりのラーメンですよね。最近色々なシヨッピングセンターのフードコートにはいっていますね。月に一度は食べたいラーメンです。
  • 有名ラーメン店がイオンモールに登場
    5.0 投稿日 : 2018.01.07
    神戸市の三田に近いところ、アウトレットモールの近くにあるイオンモール神戸北のフードコートに人気ラーメンの神座ができました。小規模ですが、独特のスープに白菜が多いあっさりラーメンは健在です。何度かここは行っていて、以前は無かったので、最近できたのかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました