焼肉じゅうじゅうカルビ 深江橋店

その他洋食

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
大阪府大阪市東成区深江北3-1-12 map map 地図
電話番号
0642591129
営業時間
11:00-23:30
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG Discover Card
総席数
100席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 食べ放題かな
    3.0 投稿日 : 2018.02.27
    今回は食べ放題は頼みませんでした。単品で頼むとやはり割高?な感じがしました。特別お肉が美味しいと言うお店ではない?ような気がするので。次回は食べ放題のメニューを選ぼうと思います。
  • ハラミランチオイシイよ
    3.0 投稿日 : 2016.12.29
    日曜日のランチでお邪魔しました。嫁ちゃんと子ども二人と利用して塩三昧ランチとハラミランチをシェア。黒カレー、ライス、スープが食べ放題でついてきました。おいしかったですよ。また機会があったら利用したいと思います。
  • 食べ放題コースがお得
    4.0 投稿日 : 2015.06.03
    税込2678円で70品種以上のメニューが100間食べ放題になるコースを注文。(もう少し割高で更に多くの品種が選べるコースもあり)焼肉だけでも様々な品種があるほか、ビビンバや極うま焼肉たれかけご飯などのご飯もの、スープ、サラダ、寿司、デザートも選べて、お得感が高いお店です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました