にぎり長次郎 真美ヶ丘店

その他回転寿司

スポット詳細

住所
奈良県北葛城郡広陵町馬見北9-1-33 map map 地図
電話番号
0745543338
営業時間
月-金
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30)
最終入店は閉店時間の30分前です。
ディナー 17:00-22:30
(L.O.22:00)
最終入店は閉店時間の30分前です。

土・日・祝
11:00-22:30
(L.O.22:00)
最終入店は閉店時間の30分前です。
店休日
年中無休
平均予算
2500円
カード
無し
総席数
70席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • GO TO EATの利用で
    3.0 投稿日 : 2020.11.22
    10%オフのメールとGOTO EATクーポンを利用して長次郎へランチに行きました。品切れが多数あったのは残念でした。また美味しいネタと美味しくないネタのバラつきは残念でした。
  • うーん
    2.0 投稿日 : 2020.06.16
    橿原の長次郎によく行き、いつも感じが良いし美味しいので、真美ヶ丘店にも行ってみました。店員さんの威勢があまりよくなく、注文した握りが30分待っても来ない事が二回。なぜか寿司も橿原より生臭く感じてしまった。これだけの値段出してこの接客と味なら、近くにある安い回転寿司の方がマシ。
  • 私の誕生日で
    4.0 投稿日 : 2020.02.09
    2月の誕生月で、クーポンが来ていたので、また長次郎に行きました。確かに外れはないですね。季節のおすすめも◎です。まあ少し高いですがね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました