やき笑 姫路南店

鉄板焼

スポット詳細

更新日:2024.06.15

住所
兵庫県姫路市飾磨区上野田1-32 map map 地図
電話番号
0792802209
営業時間
月-日・祝前日・祝日
11:30-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
店休日
年中無休
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
56席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • [偶]と肩を並べる味!
    4.0 投稿日 : 2017.08.06
    自宅から姫路方面に向かった場所にあるのが《偶》なら、こちらは飾磨方面に少し行くとあります。《笑笑》という店もあるので<やきわら>と呼んでいましたが、どうやら<やきしょう>が正式店名のようです。店内は少し暗い感じもありましたが、注文したスタンダードな豚玉はとても美味しく戴きました。
  • B級の王道
    4.0 投稿日 : 2015.11.27
    姫路は知られざるB級グルメの宝庫です。その中でもやはりその代表格はお好み焼きです。このふわふわした食感は家庭ではまねができません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました