滋味康月

郷土料理

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
滋賀県草津市大路1-11-14 map map 地図
電話番号
0775622238
営業時間
月・木-土
ランチ 12:00-14:30
(L.O.14:00)
入店は13:00まで

月・水-日
ディナー 18:00-23:00
(L.O.22:30)
店休日
火曜日
毎月の月末日
平均予算
15000円
カード
VISA MasterCard UC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG Discover Card
総席数
19席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • やや鹹い
    3.0 投稿日 : 2023.03.26
    「なかひがし」にいた料理人が草津駅前で営んでいた割烹、現在は代替わりしていますが、お竈さんで炊いた飯、焼いた肉・魚を主力とするスタイルは受け継がれています。4月上旬、ということもあり名残のジビエと春の菜をリクエスト、残念ながらツキノワグマは調達できず、穴熊と猪となりました。適価でコースを味わえるのは美点ですし丁寧にひかれた出汁、野菜の鮮烈な味は良かったのですが、ホンモロコやしし鍋、白飯の友を始め鹹...
  • 草津駅前にある、美味しい料理店
    4.0 投稿日 : 2023.02.08
    JR草津駅から徒歩5分ほど。ビルの地下にあるので、少しわかりにくいです。夜に予約して訪問。カウンターでコース料理をいただきました。こだわりの食材を美しく盛り付けてだされます。日本酒とあわせていい時間を過ごせました。店主も気遣いがあり、楽しませていただきました。
  • バイトの人が。。
    3.0 投稿日 : 2020.06.12
    家族で何回かお邪魔しました。店主こだわりのお店です。味も盛り付けも器も好きでした。が、フロア担当のバイトがあかん。見た目はきれいけど、お料理の説明もお酒の説明もできないし、髪の毛入ってたよと伝えても、それを責任者に連携せず、そうですかで終わり。美味しいけど不愉快な思いは嫌なので、ちょっと足が遠のきそうかな

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました