かに道楽 道頓堀中店

かに料理

スポット詳細

更新日:2024.05.13

住所
大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-2 map map 地図
電話番号
0662111633
営業時間
11:30-22:00
店休日
元旦
平均予算
6000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 Discover Card
総席数
176席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • かに道楽
    3.0 投稿日 : 2018.11.28
    道頓堀にあるかに道楽。かにの看板が目立ちます。新鮮な、かにの刺身や焼きがに、それにアツアツの天ぷらどれもおいしかった。
  • 蟹好きにはたまらない。
    3.0 投稿日 : 2018.11.07
    2回行きました。蟹をその場でさばいて蟹刺しにしてもらったのはとても美味しかったです!5〜6千円くらいの一番安いコース?にしたら冷凍なのか水っぽい感じで、これで5〜6千円も出すのならいいかな。あと、中国人が多過ぎる。
  • 一人1万円のコースだが、値段相応の価値がない
    3.0 投稿日 : 2018.10.16
    日本語も英語も話せないスタッフさんが、 はぁ? はぁ?と言いながらオーダーを取ってくれます、配膳はまるで生ゴミを捨てる様な感じ。 食べ物の説明はおろか、料理名も言いません。(食べ物の中に親指を突っ込んでガンガンと置く感じ)勿論全員違うコースを頼んだがテーブルの真中に置くだけで、料理の向きや誰の料理かも自分たちでメニューを見ながら毎回確認しなければなりません。焼きガニは完全に持ってくるのを忘れて...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました