タヴェルネッタ ダ キタヤマ

イタリア料理

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区北久宝寺町4-3-12 map map 地図
電話番号
0662513376
営業時間
ランチ 11:30-14:30
(L.O.14:00)
ディナー 18:00-22:30
(L.O.21:00)
時短営業要請中は、閉店時間を早めております。予めご了承くださいませ。
店休日
日曜日
平均予算
8000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
21席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 期待を裏切らない美味しさ
    4.0 投稿日 : 2020.03.06
    ランチで訪問。前菜は5種類。ワインが飲みたくなる美味しさ(ランチワインもありますが、仕事中につき我慢)パスタは、モッツアレラチーズたっぷりのラグーソース・パスタ。麺のゆで具合もソースの濃さも絶品。このお店に来て、ガッカリしたことは一度もないです、特にパスタのソースが美味しいです。
  • とてもおいしいイタリアン
    5.0 投稿日 : 2020.02.04
    とてもおいしいイタリアンがいただけます。麺がもちもちでおいしいです。とてもおいしくて、落ち着くお店です。
  • 雑居ビルにあるイタリアン
    4.0 投稿日 : 2019.07.28
    某グルメ本出でいたので行ってみました。店内はそんなに広くはなくこじんまりした感じだしオープンキッチンで作っている様子が見えるのがいいですね。前菜は親切に1人分用に分けてくれたりするのも嬉しいですね。敢えて言うならパスタは塩がちょっと効きすぎかなって気がしたりアルコール全体が割高でしたね(笑)。選ぶメニューによっては高くなるけどすべて美味しかったのでまた行きたいなと思う。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました