和食麺処サガミ神戸谷上店

そば/うどん

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市北区谷上西町18-3 map map 地図
電話番号
0785810511
営業時間
11:00-20:00
(ドリンクL.O.19:30)
ランチメニューは土日祝を除く15時まで。
店休日

その他(2024年5月1日)
その他(2024年8月16日)
その他(2025年1月7日-2025年1月8日)
平均予算
1500円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB 楽天 イオン エポス 銀聯 MUFG
総席数
132席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 駐車場あり
    4.0 投稿日 : 2016.04.19
    駐車場が隣接していて便利です。向かいには業務スーパーや100均があって買い物の前後に利用できます。味はおいしかったです。
  • まあまあ
    3.0 投稿日 : 2016.04.08
    以前は近くに店が少なかった。ここのお店でゆったりとそばを食べましたがおいしかったです。電車などの駅は近くにはありません
  • そばの美味しい店
    3.0 投稿日 : 2015.11.25
    店に入ると直ぐに電動そば粉作り機が休みなく働いてる。店内はゆったりと広く気分が落ち着く。メニューは、そばと寿司など海鮮系のものがほとんどだけれど、今回サイコロステーキとそばの組み合わせが新メニューとして加わったので、注文してみた。100gの肉は思ったよりも少ないと思っだが、温かいそばは美味しかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました