花れんこん

自然食関連

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区山本通2-1-1 コーナーハウスB1 map map 地図
電話番号
0782216439
営業時間
11:30-15:00
(L.O.14:30)
17:00-21:30
(L.O.20:30)
店休日
不定休日あり
年末年始(2020年12月31日・2021年1月1日)
平均予算
3150円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB セゾン 銀聯
総席数
35席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 手の込んだれんこん料理
    5.0 投稿日 : 2019.03.10
    神戸異人館通り近くのとても上品な街の一角にお店があります。グループでランチを食べました。お料理は一見はレンコンとはわからなかったのですが、レンコンを使った手の込んだ料理を出してもらえます。もちろん味付けはとても上品なうまみを出していました。お店の方もとても親切にしていただきました。どの料理にレンコンを使っているかわからない人はお店の方に聞くといいでしょう。
  • レンコンは少ない!?けど、美味しい和食!!
    3.0 投稿日 : 2019.01.21
    レンコンを期待しすぎると、レンコンのお料理が少なくて少しガッカリしますが、お料理はとっても美味しい!魚の煮付けも良いお味!体に優しいほっとする和食です!
  • とにかく追加注文勧められました
    1.0 投稿日 : 2018.08.05
    味も量も価格も普通です。でもなんの説明もなしに、追加注文勧められます。サービスはよく言えば家庭的な感じでしょうか

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました