TEA ROOM KIKI 紅茶&スコーン専門店

カフェ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館2F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663718255
営業時間
10:00-21:00
店休日
不定休日あり
※1月1日はお休みをいただきます。
平均予算
1000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス 銀聯 MUFG
総席数
18席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • フランス紅茶
    2.0 投稿日 : 2019.10.22
    かなり行きたかったお店 凝った組み合わせのスイーツがある アールグレイのソフトクリームを注文 味はフツー… 期待し過ぎたのかも お店のシステムもなんか注文しにくかった。
  • アールグレイのソフトクリームが絶品
    5.0 投稿日 : 2019.08.30
    梅田でお買い物する際には必ず寄ります。目的はアールグレイのソフトクリームです!アールグレイが濃くてとても香り高く、お気に入りです。
  • 紅茶専門のカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.03.24
    数種類の紅茶があり、ホットとアイス選べます380円からソフトクリームもありました席はハイチェア中心にいくつかあるので買い物の合間の休憩に良い感じです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました