鮮魚と炉端焼き 魚丸

その他居酒屋

スポット詳細

住所
滋賀県彦根市旭町7-21 map map 地図
電話番号
0749212442
営業時間
17:00-24:00
(L.O.23:00)
店休日
不定休日あり
年末年始(2023年1月1日)
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
90席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 彦根の美味しいお店。
    5.0 投稿日 : 2021.11.12
    彦根で魚食べたいと探したら見つけた店です。入口から明るく何か焼いているのも興味が出て入りました。きゅうりのお通し食べ放題。刺身盛りも厚切りで近江牛の焼き物も厚切り、とても満足でした。スタッフも若くて受け答えもいい感じで彦根の夜はいい思い出になりました。また来たい店です。
  • 彦根の人気店
    5.0 投稿日 : 2019.03.10
    近くの酒屋さんに紹介していただいて訪問しました。土曜の夜ということもあり、1階は満席で、2階の座敷に落ち着きました。店名のとおり魚が充実していました。魚以外のメニューはちょっと少なめでしょうか。魚は新鮮でどれもおいしく、週末限定ネギトロ丼は大盛で大満足でした。日本酒も充実しており、カウンターなら店主にも相談しながら呑めるようです。
  • 。。。
    3.0 投稿日 : 2019.01.19
    観光で彦根に訪れた際、夜に立ち寄りました。混んでいました。特においしいと思ったものもなく、、お通しが高くてびっくりしました。接客は良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました