懐石 鷺風

懐石/割烹

スポット詳細

住所
兵庫県姫路市立町46 井野屋ビル1F map map 地図
電話番号
0792834820
営業時間
月-土
昼の部 11:30-14:00
夜の部 17:00-20:00
店休日
日曜日
年末年始(2020年12月27日-2021年1月5日)
平均予算
15000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン MUFG
総席数
34席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 姫路で一番の懐石料亭だと思います
    5.0 投稿日 : 2019.11.25
    以前、姫路に住んでいたとき、地元の料亭にはいくつか行ったことがあり、「やっぱ、姫路は京都に比べてだいぶ劣るなぁ」というのが率直な感想でした。ゆえに、今回の鷺風さんにもたいした期待はしていませんでした。よって、コースも最もリーズナブルなお値段のコース(夜8000円)を予約しました。露風さんは料亭といっても、お庭がある老舗料亭というようなところではなく、姫路の繁華街の一角にあり、姫路駅から徒歩10...
  • 器も味も最高です
    5.0 投稿日 : 2019.03.22
    上品でおいしい懐石料理をいただきました。器も味もすべて満足です。とくに、刺身の趣向を凝らした盛り付けが気に入りました。
  • いつも満足させていただいています
    5.0 投稿日 : 2018.08.19
    お昼の接待に使いました器もお料理も美しく 喜んでいただきましたもちろんお味も素晴らしいです遠来のお客様にも安心して使えるお店です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました