愉楽 日本料理 かぐらざか 多田本店

郷土料理

スポット詳細

住所
兵庫県川西市平野2-2-16 map map 地図
電話番号
0727932511
営業時間
昼の部 11:00-15:00
(L.O.13:30)
夜の部 17:00-21:30
(L.O.20:00、ドリンクL.O.21:00)
席のお時間は2時間までとさせていただきます
店休日
不定休日あり
【鉄板鉄板焼きコーナー「川蝉」のみ 月曜日定休 他不定休有
12月28日-1月1日は全店舗休業 年始は1月2日から営業
平均予算
4500円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
94席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 社員教育しないと。
    1.0 投稿日 : 2023.06.02
    予約専用電話番号に掛けると男性の方が応答。こちらの名前を伝えると「どんなご用件で?」って、予約でしょ。そんなことを言う前に、「お電話ありがとうございます」くらい言わないかな、普通。この時点で予約止めようと思いました。数日後、料理のメニューが決まったので、また予約専用電話番号に電話すると女性の方が対応。予約のメニューが決まったので電話しましたと伝えても無言。「くつろぎの空間でおもてなしを...
  • 持ち帰り弁当を注文
    4.0 投稿日 : 2020.08.01
    宅配もしてくれますが、お店に取りに行けば200円引きというので電話で注文してお店に取りに行きました。蛸飯弁当、すき焼き弁当、いなり弁当を注文しました。紙箱に入っていてちょっと高級感のあるお弁当です。おかずもいろいろ入っていて味も美味しく大満足の内容でした。
  • うまくまとまったかな?
    4.0 投稿日 : 2019.10.27
    コース料理を頼みました。料理は、見栄えよく、うまくまとまっていました。賄いの係があまり料理に詳しくなく、どんどん料理を運んでくるのは、少し残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました