船場 とり萬

鳥料理

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-4-14 三興ビルB1 map map 地図
電話番号
0662278939
営業時間
月-金
ディナー 17:30-23:00
(L.O.22:00)

土・日・祝
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:00)

ランチ 11:30-14:30
店休日
不定休日あり
※年末年始
※ビルのメンテナンスによりお休みを頂く事がございます。
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard UC JCB セゾン
総席数
52席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 焼き鳥とは違う「鶏」を焼くスタイル
    4.0 投稿日 : 2023.03.27
    焼き鳥とは違う、「鶏」を焼くスタイルの居酒屋店舗。「せせり」「ずり」「こころ」にかんしてはタレも美味しいですが塩がおすすめ。食べると鶏の旨味が口の中に広がる美味しさ。店員のかたは背の小さめの女性の方が笑顔で対応してくれます。座敷とテーブルに関して席があり、案内の時に希望を聞いてくれました。唐揚げとチキン南蛮はサクサクで癖になる味。出汁の聞いたお味噌汁は食事の最後に是非たべてほしい一...
  • ランチタイム
    4.0 投稿日 : 2018.01.04
    お昼の定食が、だいたい同じパターンですが、数種類から選べる店です。鳥南蛮、焼鳥、鳥シチュー、チキンフライなどなど、鳥料理のランチです。でもいつも遅れると行列ができます。
  • 地下にある鳥料理のお店
    4.0 投稿日 : 2017.07.10
    ランチで利用しましたが、サラリーマンのみならず昼間から飲んでいるグループも。から揚げの定食を頼みましたが、日替わりランチのチキン味噌カツも捨てがたかったです。ごはんのお代わり自由で、700円なので妥当だと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました