ステーキ割烹 四季

ステーキ

スポット詳細

住所
京都府長岡京市井ノ内頭本町4-8 map map 地図
電話番号
0759257650
営業時間
火-日
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:00)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.20:00)
店休日
月曜日
(月曜日が祝日の場合は営業)
平均予算
10000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
13席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カウンターのみかな。\オープンキッチンで次々と出てきました。コースは10,000と15,000。
    5.0 投稿日 : 2020.01.10
    カウンターのみかな。オープンキッチンで次々と出てきました。コースは10,000と15,000。やはり炭火で絶妙な焼き加減で焼かれたメインのステーキは最高でした。高い方のコースには、アワビがありましたが安い方には小さいものが出てきていました。
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.02.21
    40年以上前に通園バスから眺めていた憧れのレストランに思いがけず、行くことが出来て良かった。ランチメニューでリーズナブルで美味しい。また、帰郷時には行きたい

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました