無添くら寿司 王寺店

くら寿司

スポット詳細

住所
奈良県北葛城郡王寺町本町4-9-12 map map 地図
電話番号
0745336105
営業時間
11:00-23:00
店休日
年中無休
平均予算
1100円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 楽天 Discover Card
総席数
194席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 久しぶりのくら寿司
    2.0 投稿日 : 2020.06.06
    久しぶりにくら寿司で食べました。一人で行ったのですが、寿司屋としての活気がない。美味しくない。何か食べ物屋として残念な感じです。
  • 美味しく無い
    2.0 投稿日 : 2017.01.04
    いつもは長次郎に行くのですが、久しぶりに安いくら寿司に行きました。でもやっぱり美味しく無い。残念でした。もう行きません。
  • 豚骨ラーメン?
    2.0 投稿日 : 2016.12.27
    お寿司はあまり好きではないけど回転ずしと思えばばこんなものかな。個人的にはスーパーと五十歩百歩。ただサイドメニューが充実してるという評判で少し期待したんですが。天ぷらやアイスは回転ずしと思えばまぁこんなものかなと思うけど、どうしても博多の人間で許せなかったのが豚骨ラーメン。これって全国この味なのか。博多で食べればもっとましなのか。ただもう行く気はしないけど。豚骨ラーメンというからには一度福岡に食べ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました