無添蔵 伊丹昆陽店

くら寿司

スポット詳細

住所
兵庫県伊丹市昆陽北1-5-8 map map 地図
電話番号
0727756090
営業時間
11:00-23:00
店休日
年中無休
平均予算
1100円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 楽天 Discover Card
総席数
196席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 古民家風くら寿司
    4.0 投稿日 : 2020.01.17
    くら寿司でも全国に4店舗しかないお店の1店舗です。古民家風で、通常にくら寿司より落ち着いてお食事できます。味も美味しかったです。
  • お得感かなりあり
    5.0 投稿日 : 2019.03.09
    平日ランチを利用しました。大通りそいにありアクセス抜群です。カウンターに座り上エビ天丼ランチをオーダーしました。山盛りの天ぷらを堪能できます。大皿のお味噌汁も付いていてボリューム満点です。12時前に入るのがおススメです。
  • 西天神社の隣
    3.0 投稿日 : 2018.01.07
    1月に伊丹(昆陽)に行った時のランチに利用しました。171号線沿いの西天神社の隣にある回転寿司です。初めて利用しました。3連休の12時前に来店しました。この店舗は比較的空いていました。ネタは、以前に利用した他店より大きかったが、値段も高かった。回っている皿には、器がかぶさっているので衛生的でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました