サンマルクカフェ 大阪北浜店

パン

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区高麗橋2-1-2 高麗橋野村ビルディング1F map map 地図
電話番号
0662288309
営業時間
月-金
6:30-21:00

土・日・祝
7:30-20:00
店休日
年中無休
平均予算
500円
カード
無し
総席数
87席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お洒落な建物で雰囲気良いcafé.
    4.0 投稿日 : 2020.02.29
    お洒落な建物のSt.Marc café北浜店.10:00~morningに伺いました.店内もゆったりしてて素敵なcaféです.ここのパンは衛生上のためかすぐにto go出来るためか小袋に入ってます.choco croもcoverあるのに小袋に・・・morning set×1.土:あらびきウインナー.これで全morning...
  • 高麗橋野村ビル1階
    4.0 投稿日 : 2019.08.02
    高麗橋野村ビルディング1Fのサンマルクカフェ。レトロビルなので外観も内装もとてもお洒落です。注文した後にお手洗いの場所を聞くと、2Fにありますと言われたので、2Fにも席があるのかと思いトレイを持って2Fへ行くと、(正しくは中2F)は席はなくお手洗いだけでした。
  • 駅に近くて便利ですね
    3.0 投稿日 : 2019.05.27
    北浜駅の近くで、週末カフェを探していて、こちらを利用しました。都心のカフェだけあって、パーソナルスペースは狭いですが、駅の近くにあって、エアコンの効いたスペースで、リーズナブルにお茶が飲めるのはありがたいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました