ロイヤルホスト 帝塚山店

ロイヤルホスト

スポット詳細

住所
大阪府大阪市住吉区万代2-2-24 map map 地図
電話番号
0666743344
営業時間
8:00-23:00
店休日

年末年始(2023年12月31日-2024年1月1日)
その他(2024年3月5日)
その他(2024年5月8日)
平均予算
1300円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ホスピタリティレストランでしたよね。
    2.0 投稿日 : 2019.02.17
    もう3年くらいは週末の朝ごはんで伺っていたのですが、今回の店長変更以降残念なことになり始めました。おそらく、店長の変更というよりは会社の方針で残念なことになり出したのかとは思います。清掃、食器をはじめとする清潔感が落ち、ベテランのフロア担当さんが居なくなって以降の対応の悪さなどホスピタリティレストランと謳っているレストランとは思えない事になってしまっていて残念です。料理は変わらずなのです...
  • ちょっと高級なファミレス
    3.0 投稿日 : 2019.02.17
    全国チェーンのファミリーレストランです。メニュー全般が、どれもちょっとお高めですが、お店の雰囲気は悪くないです。
  • 日曜の夜は行くもんじゃない
    2.0 投稿日 : 2018.04.21
    晩御飯の後にお茶しようと思っても、この近辺には喫茶店が見当たらない。しかたなくロイヤルホストに行くことに。従業員が少なくテーブルが空いてもなかなか店内に入れてもらえず、20時を過ぎているのに外には入店を待つ何組もの家族連れが。やっと入れたのは30分以上待ってのこと。やれやれ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました