ロイヤルホスト 宇治槇島店

ロイヤルホスト

スポット詳細

住所
京都府宇治市槇島町千足66 map map 地図
電話番号
0774200080
営業時間
8:00-23:00
店休日

年末年始(2023年12月31日-2024年1月1日)
その他(2024年3月5日)
その他(2024年5月8日)
平均予算
1300円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 最悪
    1.0 投稿日 : 2022.12.21
    毎回ここで食事してたのですが今回は頼んだメニューと違うものが運ばれてきてそのことを指摘したら、同じものをソースだけを変えて持ってきた。鉄板の上でカピカピに焼けた黒ハンバーグでガッカリでした。もう二度と行きません。
  • 遅い
    3.0 投稿日 : 2020.03.31
    この付近にあまりレストランが無いのでたまに利用しますが、とにかく注文から料理が届くまで遅いです。余裕のある時のみの利用に限ります。
  • 味はいいが接客態度を改めるべき店
    1.0 投稿日 : 2019.04.03
    ファミリーレストランの割には、味がよく、メニューも種類あると思っているロイヤルホスト。今日は、ランチを食べ、デザートを注文する予定だったがメニューを片付けられ、再度、メニューを持って来て貰う為に、呼び出しベルを鳴らす。鳴らし、2〜3分待っても、誰も来ず、ドリンクバーにお代わりを取りに行く。すると、ドリンクバー近くに座ってた、親子のお客が同じく、呼び出しベルを鳴らしたようで店長らしき男が、笑顔で...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました