サイゼリヤ りんくうシークル店

サイゼリヤ

スポット詳細

住所
大阪府泉佐野市りんくう往来南3 りんくうプレジャータウンシークル2F map map 地図
電話番号
0724583132
営業時間
11:00-22:00
店休日
平均予算
750円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カード可 GoToクーポン不可
    5.0 投稿日 : 2020.12.05
    土地柄空港へ向かう外国人多い場所だからかクレジットカードが使える!が、周囲のお店と異なりGoToクーポンには対応しておらず。コロナ禍で外国人旅行客が少ないこともあって、店内は空いてて快適でした。店員さん愛想が良いです。
  • カードがつかえる!
    4.0 投稿日 : 2019.10.25
    サイゼリヤって、カードが使えないイメージだったのですがここはショッピングモール内にあるからか、あるいは全店対応にいつのまにかなったのか…カードが使えてありがたかったです。いつも頼むエスカルゴと、新メニューらしいパスタなどを注文しました。おなかいっぱい頼んでも1000円台なのはすばらしいですね…味もおいしく、唐辛子フレークかけ放題なのも辛いもの好きにはうれしいポイントです。
  • 関空向かいのりんくうプレジャータウンシークル2Fにあるサイゼリア
    4.0 投稿日 : 2019.06.06
    関空向かいのりんくうプレジャータウンシークル2Fにあるサイゼリア。りんくうタウンに宿泊した際に、夜小腹が空いてピザを食べに行きました。ワインも安くて嬉しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました