天神 土山人

そば/うどん

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区天神橋2-1-18 map map 地図
電話番号
0667664688
営業時間
月・火・木-土
昼の部 11:00-15:00
(L.O.14:30)
夜の部 17:00-22:00
(L.O.21:00)

日・祝日
17:00-22:00
(L.O.21:00)
店休日
水曜日
2021年9月6、7、8と15、16は連休とさせていただきます。
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン J-DEBIT 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
50席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 蕎麦好き
    4.0 投稿日 : 2020.02.17
    蕎麦好きにはたまらない。お店の作りもいい感じ。混むかなと思い、オープンすぐに入りましたが、ある意味予想に反してガラガラでした。おかげでのんびりと食べれました。すだち蕎麦はさっぱりとした口当たりでめっちゃ美味しかったです。
  • 天満宮への初詣の帰りに利用しました。
    5.0 投稿日 : 2020.01.17
    天満宮近くのお蕎麦屋さんです。初詣の帰りに利用しました。外まで並んでいて寒かったですが直ぐ店内に入れました。かき揚げとざる蕎麦のセットを頼みましたが、美味しかったです。かき揚げは量が多いので2人で分ければ良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました