創作お好み焼富岳(旧 西宮冨紗家)

お好み焼き

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
兵庫県西宮市池田町10-4 map map 地図
電話番号
0798341480
営業時間
ディナー 17:00-23:30
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)

金-日
ランチ 12:00-14:00
(L.O.13:30、ドリンクL.O.13:00)
店休日
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
43席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 創作お好み焼き
    3.0 投稿日 : 2020.01.04
    色んな種類のお好み焼きがあった。こじんまりとした店内。たまたまかも知れないが、すこし料理が出てくるのに時間がかかった。
  • おしゃれお好み焼き
    4.0 投稿日 : 2017.07.11
    JR西宮駅にほど近い、コース料理が充実しているおしゃれなお好み焼き屋さんです。ちょっとしたバーのような雰囲気ですが、ドリンクちょっと割高かな-と。雰囲気代ですかね!おすすめは淡路島産の玉ねぎのステーキ!とっても甘くておいしかったです。
  • キムチ焼きそばオススメ
    3.0 投稿日 : 2017.05.06
    JR西宮駅から徒歩で3分ほど、大通り沿いにある鉄板焼店です。キムチ焼きそば、モーチー焼き(お餅とチーズ)、トントン焼き(とろろの入ったふわふわしたお好み焼き)をいただきました。キムチ焼きそばがが、ピリ辛で特に美味しかったです。少し時間がかかるので、早めにオーダーした方がよさそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました