お好み焼き・鉄板焼き ArAkA(あらか) 淀屋橋別館

お好み焼き

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区高麗橋4-5-10 map map 地図
電話番号
0662220080
営業時間
月-金
ランチ・ディナー 17:00-24:00
(L.O.23:45)
※貸切営業可

土・日・祝
ランチ・ディナー 17:00-22:30
(L.O.21:45)
※貸切営業可
宴会などお昼、夜の※貸切営業ご相談下さい。
店休日
年中無休
年末年始(2019年12月29日-2020年1月5日)
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
38席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 庶民的な鉄板焼屋
    4.0 投稿日 : 2016.08.30
    会社の懇親会にて初利用。大阪市内にある庶民的な鉄板焼屋です。店は2階にあり、少し狭いです。飲み放題付きでコース5,000円/人ですが、量的には充分、味ソコソコ。個人負担1,000円んだったので、文句はないですが、個人的に利用するかはちょいと微妙。
  • こじゃれた綺麗なお好み焼きやさん
    4.0 投稿日 : 2016.08.11
    外はまぁまぁ派手なのに、中はこじんまりとしています。お好み焼きもおいしく、付け合せ等のサイドメニューも請っていておいしいです。ただ少しお好み焼きにしては値がはりますので、お好み焼きたべにいこ!とゆうよりは、ちょっといつもと違うものたべにいこ!とゆう感じで行く店かな。お好み焼きたべたーい!とゆう時には、安い下町のお好み焼き屋さんでいいとおもいます。
  • The best Food weve tried in Osaka
    5.0 投稿日 : 2018.10.05
    We were looking for a Restaurant to eat Okonomiyaki and found Okonomiyaki Araka. When we entered the Restaurant we got two seats where we could watch the cook prepairing our meal. I was really...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました