愛蓮 六甲店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市灘区宮山町2-6-15 いかり六甲店2F map map 地図
電話番号
0788213244
営業時間
ランチ 11:30-14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:00-21:00
(L.O.20:00)
店休日
水曜日
元旦
※水曜日が祝日の場合は営業 ※臨時休業あり
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
48席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ディナー
    3.0 投稿日 : 2019.05.29
    ランチは1200円ほどからありますが、ディナーは一品1000円超えています。ホールはパートさんとアルバイトで、頼りない。これなら、もう少しよいお店にいくかな。
  • 全体的にバランスの取れた良いお店
    4.0 投稿日 : 2019.03.20
    仕事関係の会食で時々行きます。メニューにあるものはほとんど食べたのでは?と思いますが、本当にどれもおいしいですし、一般受けするところだと思います。5人くらいですと円卓もあり、お店の雰囲気もよいです。エビのチリソースとか、エビのマヨネーズ和えとか、海鮮のお料理が特に気に入っています。あと、食後の杏仁豆腐は最高ですね!杏仁豆腐は今のところここのが一番です。
  • 本格ていねいな本場の中華
    4.0 投稿日 : 2019.02.28
    一人でゆっくりくつろぐのも、大勢でわいわいごはんを食べるのにもぴったり。円卓の個室が3つもあります。料理も丁寧な味、盛り付けで満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました