敦煌 北新地本店

中華料理/飲茶

スポット詳細

更新日:2024.05.06

住所
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビルB2 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663442520
営業時間
月-金・祝前日
11:00-21:30
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00)


11:30-15:30
(L.O.15:00)
土曜日15:00以降は8名様以上のコース予約のみ承ります。(※1日1組限定)
店休日
日曜日
祝日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
81席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 完全分煙で快適なランチタイム
    4.0 投稿日 : 2018.11.03
    平日のランチタイムに訪問しました。余り時間が無かった為、早くサービスされそうな 日替りランチ定食 を選択しました。当日は、エビと季節野菜のあっさり塩炒め となっており量的にも十分満足出来る内容でした。猶、地下通路を挟んで両側に店舗があり、禁煙と喫煙席が完全に分離されており、タバコの煙と匂いに悩まされる事無く食事を摂る事が出来ました。
  • 標準的な中華店
    3.0 投稿日 : 2018.03.12
    中華料理はお値段的に幅が広くて難しい。大衆的なお店から高級店まであります。ここのお店はちょうど中間くらいで、お昼はランチ、夜は仕事帰りのサラリーマンが一杯飲みながら楽しめるお店と思います。
  • サラリーマン御用達
    3.0 投稿日 : 2017.09.12
    ランチに立ち寄りました。日替りの麺ランチを頂きました。その日はじゃじゃ麺でチャーハンとドリンクが付いて850円とリーズナブル。短時間ですぐにでてきました。味は良かったですが、ランチ用で準備されているせいかどちらもぬるい…熱々好きな私としては残念。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました