レストラン ATTOKO

その他洋食

スポット詳細

住所
北海道根室市明郷101 map map 地図
エリア
根室エリア
電話番号
0153262288
営業時間
11:00-16:00
(L.O.15:00、ドリンクL.O.15:30)
店休日
不定休日あり
その他(2019年3月26日・2019年3月27日)
平均予算
1500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
48席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 濃厚なソフトクリーム
    4.0 投稿日 : 2019.05.14
    ソフトクリームの看板を見て立ち寄ったファームレストラン。軽食棟とレストラン棟があるが、軽食棟は閉まっていてレストランでソフトクリームを買う。黄色味がかったクリームはさすがに牧場と言える濃厚なものだった。
  • 乳製品が絶品
    5.0 投稿日 : 2019.04.15
    エスカロップとピザをいただきました。エスカも美味しかったのですが、それ以上にピザのチーズの美味しさに感動。デザートに頂いた自家製ヨーグルトも絶品でした。店内の雰囲気もちょっとおしゃれな感じで大きな窓からは牧場が見え、とても良かったです。
  • 厚床の農家レストラン
    4.0 投稿日 : 2019.01.12
    根室市の厚床から北へ向かって数kmの丘陵地帯にある伊藤牧場。この牧場が運営しているレストランがこちらのATTOKOです。 牧場の敷地内(道路から牧場に入ってすぐのところ)にあって、ちょっと素敵なファーム・レストランという感じです。ランチに、ビーフシチューをいただきました。よく煮込まれた、濃厚なビーフシチューはおいしかったです。レストランの周りの牧場の風景も、ごちそうですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました