ロイヤルホスト 宮の森店

ロイヤルホスト

スポット詳細

住所
北海道札幌市西区二十四軒1条7 map map 地図
電話番号
0116447115
営業時間
8:00-23:00
店休日

年末年始(2023年12月31日-2024年1月1日)
その他(2024年3月5日)
その他(2024年5月8日)
平均予算
1300円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コロナ対策は充分です
    5.0 投稿日 : 2020.05.20
    コロナ対策は充分です席を開け、換気を定期的に行い充分に気を使っており安心して食事が出来ました。スタッフも清潔感があり笑顔で応対しておりました。宮の森店は古く歴史があり駐車場も広く、名前の通ったお店です水曜日ランチをオーダーしましたが鶏と豚のカツ、サラダのプレートでボリュームがあり美味しく満足しました。久しぶりに友人と会話をひと時楽しみました。
  • ロイヤル ホスト
    3.0 投稿日 : 2020.04.07
    静かな住宅街にありますが、窓が広いので、店内がとても明るいです。 テーブルも広く、料理もおいしくて、とても良かったです。
  • 久し振りのロイヤルホスト
    4.0 投稿日 : 2020.03.30
    久し振りのロイヤルホストでした。ランチに友人と4人でそれぞれクラブハウスサンド、ピザ、ガーリックトースト、ホットケーキにドリンクバー付 懐かしい昔からの味で美味しく頂きました。お店の雰囲気は歴史を感じますが清潔感に溢れておりスタッフもソツのない応対でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました