ウエスタン グリル

ステーキ

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市保土ケ谷区今井町910 map map 地図
電話番号
0453519508
平均予算
1800円
カード
無し
総席数
34席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おしいです。また行きたいです。
    3.0 投稿日 : 2019.03.20
    おしいですね。ハンバーグの周りにベーコンを巻いて、しゃれていまいた。ライス、サラダ、スープ、アイスコーヒー付きのセット価格1600円くらいでした。ここ、個人経営のお店です。建物、外見はチョットねー、という感じ。だけど、中身で勝負してきましたね。ダブルバーグのセットが1550円くらいでしたから、今度はこれを食べてみます。もう人生、食べること、旅行に行くこと、それだけが楽しみですので。
  • 本格的なハンバーグをリーズナブルに
    4.0 投稿日 : 2017.09.27
    環2の藤塚小学校入口交差点を降りると見えてきます。店舗の裏側に駐車場があり、店内はランチ時だったので結構混んでました。私はランチのウエスタンハンバーグを注文。サラダ、スープと出てきて、鉄板に盛られた熱々のハンバーグとライス、そしてドリンクが付いて1,000円ととてもリーズナブル^_^国産牛肉100%のハンバーグは肉の旨味を感じられて食べ応え抜群です!店員さんは、乳児がいる私達に気遣ってく...
  • ここのハンバーグは絶品です
    5.0 投稿日 : 2017.09.06
    家族でいつも利用させて頂いています。そんなに大きなお店ではありませんがいつもお客さんで一杯です。特にお勧めはハンバ-グです。一度食べたらまた必ず行きたくなる味です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました