やまちゃん お台場店

たこ焼き

スポット詳細

住所
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ4F map map 地図
電話番号
0335993755
営業時間
月-金
12:00-23:30
(L.O.23:00)
食材がなくなり次第、閉店時間を早めることがあります。

日・祝日
12:00-23:00
(L.O.22:30)
食材がなくなり次第、閉店時間を早めることがあります。
店休日
不定休日あり
平均予算
500円
カード
無し
総席数
180席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • たこ焼き食べ比べ!
    4.0 投稿日 : 2022.09.23
    買い物を終えて昼飲みでもしようという事になり、お台場にあるたこ焼きミュージアムへ行ってみました。いろいろなたこ焼き屋さんがズラリと並んでいましたが、とりあえずミュージアム入り口のところにあったこちらのお店へ!食券機でWチーズたこ焼きと生ビールの食券を購入して、整列して待機。たこ焼きミュージアム内はフードコートのようになっていて、席数は多いですがそれでもほとんど満席でした。なんとか見つ...
  • 本店のたこ焼きとは別物
    2.0 投稿日 : 2019.07.31
    大阪にある本店のたこ焼きは外側カリカリ、中トロトロの絶品だったが、ここの店のは全く別物でした。外側は焦げて風味を損なっていたし、トロトロでも無かった。たこ焼きミュージアム自体がそこそこ混んでいるため、店員の接客も雑。
  • 雰囲気よし、あとは焼き
    3.0 投稿日 : 2018.12.02
    たこ焼きたこ焼き専用フードコート少し祭り雰囲気を出していて面白いもっと屋台風とか横丁風にきって尖ってみても面白かったと思うたこ焼き自体は焼き手しだいなのかな檄熱なものとぬるいものと、同時に焼いたやつじゃないなと大阪で食べたはなだこは超えなかった盛り付けも写真見てくれたらわかると思いますが、文句は全くないけど、なんかもったいないもっとできると思うのに

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました