中華 四川

ラーメン

スポット詳細

住所
神奈川県小田原市上曽我173-1 map map 地図
電話番号
0465425451
営業時間
月・火・金
11:00-16:00

土・日・祝前日
11:00-17:00
店休日
水曜日・木曜日
平均予算
900円
カード
無し
総席数
24席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • テレビなどで幾度か紹介されたと言うので行ったけど・・・
    1.0 投稿日 : 2023.04.26
    具は、殆んど無くスープが焦げ臭かったスープを作り置きして焦がしたのかな?正直これを小田原の名物と語らないで欲しい美点を見つける方が難しい程、美味しくないので二度と行きませんカップ麺もあると聞いたけど・・・
  • 独自の担々麺
    5.0 投稿日 : 2019.11.06
    時々食べたくなり訪問します。ABCと辛さのレベルが選べ、ニンニクの効いた醤油ベースのトロミがあるスープが縮れ麺によく絡みます。特別辛いのが好きな方はスペシャルもあるようです。食べ進んだら酢を少し入れたり、締めにご飯を入れるのもお薦めです。昼の時間帯しか営業していないため、いつも開店11:00前に行きウェイトリストに名前を書いて待つと順番に呼ばれます。待ちたくない方は開店前に行かれたほうがいいでしょ...
  • 辛いけど優しい味
    4.0 投稿日 : 2019.09.24
    連休明けの平日の11:40に到着して、名前を書いたら、8組目でした。車はかなり広い第三駐車場に停めました。たんたん麺の辛さ一般Bと辛めC、チャーシュー、半ライスを頼みました。たんたん麺のスープBは、少し辛いけど優しい味で、ずっと飲んでいたくなるような味。最後飲み干しそうになりました。つれあいも周りの方たちもスープ共々完食してました。 並んでいるから、食べ終わるまで、50分強でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました