ジロー珈琲 南町田グランベリーパーク店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
東京都町田市鶴間3-4-1 グランベリーパーク map map 地図
電話番号
0428505452
営業時間
11:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日
不定休日あり
※施設に準ずる
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
70席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • タッチパネルで注文
    3.0 投稿日 : 2021.12.04
    グランベリーパーク2階にあります。南町田駅からグランベリーパークに入り、エスカレーターを上がったところにあります。タッチパネルで注文できるのが便利でした。店内の雰囲気が良いので、リラックスできます。
  • おすすめは丸ごとグラタントースト! スナックは女性向け品揃え
    3.0 投稿日 : 2021.05.16
    緊急事態宣言の一部解除で行列ができていなかったのでランチでお邪魔しましたいつもは人気店で 女性が良く並んでいますグラタントーストとアイスコーヒー、新作のフルーツあんみつサンドをいただきましたチェーン店? なのでしょうか 隣のお店と厨房が素通りできるようになっていますスナック類は美味しかったです コーヒーはおまけだと思った方が良いと思いますサイズアップサービス(HPではサイズアップを20...
  • 21時閉店
    3.0 投稿日 : 2020.03.28
    平日20時少し前にお伺いしました。あんバターサンドとコーヒーをオーダー。パンの焼きが甘く、もう少し焼かれていてもいいかなぁ、と思いました。閉店21時でしたが、最後までのんびりさせてもらえました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました