とんかつ とんき

とんかつ

スポット詳細

住所
千葉県市川市相之川4-17-2 南行徳メトログルメ・ショッピングセンター map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473965691
営業時間
月-金
11:00-22:00
(L.O.21:00)
平日、祭日15時-17時は準備中となります。

土・日
11:00-22:00
(L.O.21:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
1400円
カード
無し
総席数
34席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチのロースカツ定食930円
    3.0 投稿日 : 2020.02.11
    南行徳駅から徒歩2分程度のところにあるとんかつ屋です。ランチで、ロースカツ定食を美味しくいただきました。
  • コスパも良かった
    4.0 投稿日 : 2019.12.03
    目黒にあるとんきと思いきや、違うお店のようです。ですが、トンカツはジューシーで美味しかったです。お値段も手頃でコスパも良かったです。近くにいったら、また行きたいです。
  • また利用しようかな
    4.0 投稿日 : 2019.10.24
    「南行徳」駅高架下の「とんき」です。おそらく10年ぶりくらいの利用であったと思います。17時ちょっと前という中途半端な時間に早めの夕食と思って入店したため、他のお客さんの姿はなく静か、なおかつ17時までランチ営業であったため、ちょっとお得感がありました。実は以前に利用した際には店内全体が油臭く、店を出た後も自分自身で油の臭いを感じたほどであったので足が遠のいていたお店です。今回は店内の清潔感が増し...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました